スキップしてメイン コンテンツに移動

真夏の昼のフライ - 熊谷編 -

 
 

 
ふーちゃん
修行10年の味は
やっぱり
旨い。
これはフライと焼きそばのコンビ。
たっぷりの青のりは
ふーちゃんの気持ち。
 
 
 




福のやのフライは
最も薄いと思う。
勿論
味もよし。
 
 
 
 
 



 
何十年もやってる
ばんばん
おばちゃん自慢の味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これは
みのり食堂
焼きそばフライミックス。
野外で食べるフライも
格別。


 
 
 
 
残暑お見舞い申しあげます。
 
 
 

 
 
 
 



 
そして
 
福乃家
のフライは
青ネギの香りと味がほんとにいい。
 




赤城神社のそばの
あかぎ
おばちゃんが
もと居酒屋をやっていたんだが
今は
フライ屋をやっている


フライも


焼きそばもうまい

  


荒川の傍にある


店内は
広々としている



焼きそばも


玉子入りフライも


旨い

農家自慢の米
太くていきのいい葱
も置いている

(2021.3.追加)
穂は
みのると読む


 
俺は
なんだか
フライが後引いて
癖になっちゃったよ。
 
 
  
真夏の
 
昼の
 
 
?
 
 
 
 
 
 みんな頑張れ。
 
 
 
R.
 
 

コメント