スキップしてメイン コンテンツに移動

沖縄そば風野菜そば

 
今夜☆は
南国食堂で食べた沖縄そばの
スープの味を思い出しながら
野菜を入れて
煮込みながらスープを作ったよ。
 
そして
ラフテーの代わりの焼き豚と
玉子を添えた。
島とうがらしも
ちょっと入れてね。
沖縄そば風野菜そば
だよ。
 
なんか
あの味が食べたくなったんだ。
 
美味しかったよ
 
R.
 
 

コメント