沖縄そば風野菜そば 1月 21, 2020 今夜☆は 南国食堂で食べた沖縄そばの スープの味を思い出しながら 野菜を入れて 煮込みながらスープを作ったよ。 そして ラフテーの代わりの焼き豚と 玉子を添えた。 島とうがらしも ちょっと入れてね。 沖縄そば風野菜そば だよ。 なんか あの味が食べたくなったんだ。 美味しかったよ R. 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿